カタログ請求5 GREEN DOGバナー

2006年06月21日

2ヶ月もお休みしちゃったぁ・・・

画像 4680.jpg
 ママは仕事復帰してもうすぐ3ヶ月・・・。だけど,ベビちゃんは保育園で一番小さい0歳児のため,通園する度にいろんな病気を持ち帰り,ママはその度に会社を早退,休暇,病院へ連れて行く・・・の繰り返しで,このままでは退社もやむを得なくなるのでは?という日々を続けておりました。
 頑張ってはおりますが,すっかりバテてしまい,ブログもお休み状態になっておりましたぁ。

 そんな私を横目にいとしきぽんちゃんは完全スネスネモード犬(怒)
そんなに怒んないでぇ顔(汗) この態度はきっと何か主張してるね・・・
 今日はやっと子供の病気以外で休暇を取ることができ,ひっさびさのぽんちゃんとのくつろぎタイムを持てそうです手(チョキ)
 が,日頃できない家事もやりたいのでこれからが大忙しのママなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 秘密のぽん at 08:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

おぉ!久しぶりに登場じゃ♪

画像 4480.jpg
 ママはとうとう仕事に復帰し,信じられないほどの忙しい一週間が飛ぶように過ぎ去り,ベビちゃんの保育園もフルタイムになった矢先,今週はベビちゃん初の高熱に見舞われ,ママは復帰するなり二日連続で保育園からの呼び出しを受け,会社からとんぼ返りダッシュ(走り出すさま)
 とうとう熱が下がらず本日は休暇をとることになってしまった・・・と言う訳で,幸か不幸か薬効果でぐっすり眠るベビちゃんを横目に久々にパソコンに向かっているのであります手(チョキ) 

しかし子育てと仕事と家事とぽんちゃん育ての両立?(全立?)は思った以上に過酷であった・・・。

 復帰直前の最後の週末にベビちゃんも一緒にぽんちゃんも連れていけるお店へお出かけ犬(笑)

 久しぶりのお出かけにご機嫌のぽんちゃんでありましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム 秘密のぽん at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

かわいくなったかしら?

画像 4473.jpg
 忙しくて忙しくてすっかりご無沙汰になってしまいましたたらーっ(汗)
あと一週間でママが仕事復帰のため,ベビちゃんの悲しき慣らし保育が始まり〜の,ママの辛い早起きが始まり〜の,ぽんちゃんのサビシイお留守番が始まり〜ので,おうちの中はバタバタしておりますダッシュ(走り出すさま)
 ママは準備のため美容院へ,パパのカットはママが,そしてぽんちゃんのカットもママがやりましたぁ顔(チラッ)
 こんな仕上がりです美容院
カットはまだしも,悩みは爪切り!手の親指?っていうのかしら?一本だけちょっと離れてる爪が巻き爪みたくなってて,そこの爪を切ろうとすると「キャン!!」って暴れて上手に切れません顔(汗)
 なんかうまい方法はないもんですかね〜?
ニックネーム 秘密のぽん at 10:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

またなんか食べてる・・・

画像 4466.jpg
 だってベビちゃんばっかりじゃ,ママもお腹すいちゃうもん顔(チラッ)
ぽんちゃんは,ママを覗き込むように見ています犬(怒)
そんなに見つめられると食べづらいんですけど・・・たらーっ(汗)
ニックネーム 秘密のぽん at 16:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

何食べてるの???

画像 2100.jpg
 なんだか,おかしな格好だけどぉ?
ベビちゃんが離乳食を食べていると,いつも「わたしも食べたいの・・・」って顔してテーブルを覗きこみます顔(イヒヒ)
もう少し待っててねぇダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム 秘密のぽん at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

パパからのプレゼント♪

画像 4349.jpg
 毎日ベビちゃんのお世話に忙しいママのそばでいい子にしてるからって,パパがプレゼントをくれたの犬(笑)
 どぉ? 背中に私の名前「ぽん」の「P」が入ってるのよ顔(チラッ)
パパだぁ〜い好き黒ハート
 頑張ってこれからもいい子するんだぁわーい(嬉しい顔)
ニックネーム 秘密のぽん at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

去年の今頃は・・・

画像 4332.jpg
 ぽんちゃんはプランタンのイヌコレモデルになり,妊娠中にもかかわらずママはぽんちゃんを連れてパパと銀座までお出掛けしたのでした。
 デパート前の巨大な円柱にはこれまた特大のぽんちゃんが貼り付けられており,ママは恥ずかしいとか言いながら,その前でぽんちゃんと写真を撮ったりしていたのでした顔(チラッ)
 今年はベビちゃんにインフルエンザがうつるといやだから,人混みにはあまり行かないようにしているので,ぽんちゃんはちょっとつまんないって感じぃ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム 秘密のぽん at 12:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

雨かぁ・・・

画像 3736.jpg
 ママはあと少ししかお家にいてくれなくなるし,ベビちゃんはまだ「ちから」の加減がわからないから,触ろうとして凄い力で叩くし,やんなっちゃう顔(え〜ん)
 毛布にくるまってるのが一番安全よぉるんるん
ニックネーム 秘密のぽん at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

久しぶりだわ!

画像 3025.jpg
 ママはもうすぐお仕事に復帰しちゃうから,会社に打ち合わせに行ったりしてて,ココのところあんまり遊んで貰えなかったのバッド(下向き矢印)
ちょっと寂しかったんだぁ,でもパパがその分遊んでくれたからいいんだぁ犬(笑)
 久しぶりにカフェにも行けたしね喫茶店
ニックネーム 秘密のぽん at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

みんなでお出かけ♪

画像 157.jpg
 外はとっても寒くても,みんなでいるとアッタカイ晴れ
 ママったら,ベビちゃんにおっぱいあげなきゃいけないのにワインなんかあけちゃって,私知らないよぉだむかっ(怒り)
 えっ?時間あけるから大丈夫だって?パパちゃんと注意なくちゃだめじゃないちっ(怒った顔)
 えっ?ストレス解消には必要だって?パパったら・・・顔(え〜ん)
ニックネーム 秘密のぽん at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする